へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #41

仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD]仮面ライダーW(ダブル) VOL.7 [DVD]
三角関係のもつれによってダイヤモンド女が暴れ出す。
またしても昼ドラのような背景事情の話になってるけど、
今回も後半で何かどんでん返しがあるんだろうか?
ダイヤモンド女に対して通常時はともかくエクストリームでも
手も足も出ないというのは単純に驚いた。
最強フォームの立場なさ過ぎると思うんだが、
実はまだ最強じゃなかったんだろーか・・・。
あと、たぶんどこかに協力してもらったんだろうけど、
クラブのシーンが人多過ぎなうえに日曜朝とは思えない
アダルトな雰囲気を出していて面白かった。