へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #15

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray] 僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
ヒューズと和解したジョーイに狂気のドクターミナミが襲いかかる。
とにかくドクターミナミのノリノリの作画が圧巻で、
細かい動作の一つ一つに何をそこまでというくらいのこだわりが感じられたなー。
基本的には予想の範囲をまったく出ない展開であるにもかかわらず、
ドクターミナミのキャラ付けだけでハイテンションな勢いを生み出していた印象。
ただ、スクラッグ相手じゃないので気合い入ってなかったんだろうけど、
今更ドクターミナミのビックリドッキリメカごときに苦戦する
ヒーローマンにはちょっと拍子抜けしてしまった。
そこはもういきなり巨大化とかしてデタラメな強さを見せつけて欲しかった。