へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #40

夢色パティシエール 6 [DVD]
フランスで親父の懸念そのままに、いちごがイケメンに引っかかる話。
・・・やはり父の想像力は偉大だったんだな。
しかしあのイタリアイケメン、久しぶりに凄い軽い演技聞いたんで最初杉田智和だと気づかなかった。
で、そいつが以前いちごと戦ってデレた少女と同じチームのライバルだと判明したあとにスイーツスピリッツ使っての対戦相手決定ゲーム。
選手全員がスピリッツ持ちなのは能力的に当然なのかも知れないけど、普通にそれ前提で進行していくのには相変わらずの出来レース感が。
というかスピリッツの扱い酷すぎるんだが、スイーツ王国の上層部と学園ってどんな密約交わした関係なんだ!?