へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーW #42

仮面ライダーW(ダブル) VOL.6 [DVD] 仮面ライダーW Special CD-BOX
ダイヤモンド女の嘘、後編。
今までの悪女三昧な展開を逆手に取るように哀しい嘘で悪女を演じる女を持ってきたわけか。
翔太郎がハードボイルドに決めてくれたり、黒幕男のイっちゃった存在感がなかなか良かったりで最後まで緊張感の途切れない内容になっていた。
検索空間でのフィリップVS若菜の発想の転換による勝利やレスキュー照井の使い方なんかも上手かったなー。
しかしフィリップの検索が邪魔されることも今回エクストリームがあんまり強くなかったことも根本的に解決されたわけじゃないのが心配・・・と思っていたら次回またパワーアップがあるのかな。