へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #119

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】
手作りDホイールで参戦するチーム太陽と遊星達が交流を深めていた一方で、ジャックが優勝候補とエキシビジョンで対決。
田舎から出てきたというチーム太陽だが、だからといって何で名前入りジャージルックなんだ!?
しかしこういう相手にもサテライト時代の苦労話で好感を得てしまう遊星は凄いよなー。
ジャックとチームラグナロクのデュエルは、始まった瞬間に作監:原憲一のパワーが炸裂していきなり作画が濃くなったのに興奮した。
神のカード登場というシチュエーションもあってか、いつも以上に初代の飛行船編を思い起こさせる表情作画になっていたなぁ。