へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #16

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray] 僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
ヒーローマンvsドクターミナミロボ、最終決戦。
でんきタイプのヒーローには電撃攻撃なんて効果ないぜ! って展開で始まったんで楽勝なのかと思っていたら、ミナミロボが粘る粘る。
もしかしてマジでジョーイ達が頑張らなくてもドクターミナミはスクラッグに勝てたんじゃないだろーか?
ロボットバトルの内容も原画に吉成曜を投入したりで凄まじいハイクオリティぶり。
敵がロボになったことで今までどこか中途半端だったロボットアニメとしてのポテンシャルが完全覚醒したようだったなー。
報道のおかげもあって何もかも一件落着で新展開に向かっていくラストもシンプルな痛快さがあって良かった。