へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #3

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i LoveTVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
森島先輩編、三話目。
先輩を小屋に連れ込んで始まるバカップルの変態遊戯!! セリフや状況の流れも狂っていたが、膝の裏キスイベントの何と言うか人としての大事な一線を超えちゃった感じには観ていてクラクラきた。
一応これ、原作を忠実に再現しているらしいのだが、アニメだと主人公視点ではなくどうしても第三者視点になるわけで、観てはいけない他人の痴態に遭遇してしまったような背徳的な笑いと気まずさが同居するな…。
しかしエロ面白いことは確かなので、この作品はこの路線のままで大丈夫だと思う。つーかむしろもっとやれ!!