へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #20

ダン達がHEXとバトルしている間に、スペクトラが謎の行動を見せてエース達の解放に成功。
・・・スペクトラはミラを騙して悪役一直線なんだろうと思っていたのだが、今回の行動はフェイクなのか本当に改心伏線なのか気になるところ。個人的には外道に徹してミラをとことん追い込んで欲しいんだけどなー。
それと、シャドウが出てくるたびにセリフも作画芝居もエスカレートしていて面白過ぎる。マジでこいつは海外で規制されてないんだろーか!?