へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-21から1日間の記事一覧

デジモンクロスウォーズ #3

WE ARE クロスハート! デジモンクロスウォーズ MUSIC CODE 村が大ピンチのタイミングでライバル、キリハ登場。 「お前には近づきたくない・・・お前からは黒いものを感じる」といったタイトとキリハの会話の内容が何かニュータイプみたいで笑ってしまった。…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #20

ダン達がHEXとバトルしている間に、スペクトラが謎の行動を見せてエース達の解放に成功。 ・・・スペクトラはミラを騙して悪役一直線なんだろうと思っていたのだが、今回の行動はフェイクなのか本当に改心伏線なのか気になるところ。個人的には外道に徹して…

BLEACH #280

BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 [DVD] 十刃VS仮面の軍勢&死神連合軍。 ハゲには耐えていたのにチビには即ブチキレる日番谷を見て、某錬金術師を連想しない朴ロミファンはいない。 しかし、ひよ里との掛け合いは予想以上に上手くハマっていた感じだったなー。 バラガ…

世紀末オカルト学院 #3

フライングヒューマノイド(世紀末盤) 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ〜!! というわけで、天狗騒動のなかで文明が食堂の巨乳看板娘とフラグ立てまくる話。 1999年にあんな地味系萌えキャラはいない!!・・・とか思わないでもないが、本当に見た目に反して行…

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #15

イニシエ OP&ED変更。 何か、子安の人がラスボスなんだか主人公なんだかわからないくらい目立ってるんですけど!? 本編でも水浴びしながら執事とイチャイチャするというサービスシーンの気合いの入り方が凄かったし。 ともかく今回は、子安の人に実家呼び…

FAIRY TAIL #38

FAIRY TAIL 7 [DVD] エルザVS斑鳩。 戦うたびに露出度が上がっていくエルザの描写も素晴らしかったのだが、それ以上に背動を多用したアクションシーンの作画演出が迫力満点で見事だったなー。 そういうアクションの盛り上がりがそのままエルザの内面的なドラ…

7/21日アニメニュース

月曜の残りと、火曜の半分。