へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #15

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD] イニシエ
OP&ED変更。
何か、子安の人がラスボスなんだか主人公なんだかわからないくらい目立ってるんですけど!?
本編でも水浴びしながら執事とイチャイチャするというサービスシーンの気合いの入り方が凄かったし。
ともかく今回は、子安の人に実家呼び出し食らった夕月が新キャラ二人と出逢う話。
天才棋士としての未来を捨てて戦いに身を投じる神谷浩史声の美少年とか、また強烈なキャラ投入してくるなー。
他の連中がすっかり夕月ラブラブになっているので、皮肉屋な性格も良い感じだな。