へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

屍鬼 #3

屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]walkの約束 くちづけ【初回生産限定盤】CD+DVD
イケメン夏野とキモメン正夫の扱いの差と、お屋敷の人達登場。
GACKT、全然違和感がなくて笑った。確かにあのGACKT声なら紳士ルックで村にいてもおかしくはないな!!
悠木碧の娘も、無邪気さと不気味さが両立する演技が見事だったな。
というか、そういえばヴァンパイアバンドと同じよーなポジションだし・・・。
しかし今回は正夫のウザさが一番印象深かった。言ってることは大体正論なのに、存在がキモいだけであそこまで説得力に欠くというのは切ない。
対して夏野はリアル中二病みたいなことしか言ってないのに、内山昂輝のナイーブな演技にも助けられて普通にカッコ良く観えるんだよなぁ・・・。