へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #4

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
森島先輩編、ラスト。
クリスマスイブでも強引に水着!!・・・というホテルデートの内容にも面食らったけど、そこからの森島先輩の怒涛のお誘い攻撃にはそのあまりの高火力に殲滅させられた。
風呂覗きにこいとか、それギャグで言ってんのか!? 告白イベントも甘酸っぱいんだか頭おかしいんだか本気でわからなくなってくる内容だったなー。
伊藤静の全力投入も凄まじかったが、バッターではなくバックスクリーン目掛けて投げ込んでいるような感じだった・・・。
で、朝チュンしたと思ったら十年後に飛んでラブラブ夫婦エンディングを迎えて終了。
何もこういうところまでゲームっぽく処理しなくても良いのに・・・。
まあ、森島先輩編が最初であったことを考えればこの作品のフォーマットを視聴者に伝える意味では良く出来た展開だった。
一話目で出逢いイベント、二話目でカップル成立イベント、三話目でバカップルイベント、四話目でエンディングという流れは今後も継続するのかな?