へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ストライクウィッチーズ2 #3

ストライクウィッチーズ2 第1巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
芳佳・リーネ・ペリーヌの三人が正統派魔女っ子修行をする話。
箒にまたがった魔女っ子の股間を徹底的に責めるというだけでここまで盛り上がるのは「魔法使いtai!」以来だろーか・・・。
まあパンツじゃないから恥ずかしくないアニメである以上、箒にまたがるネタはもっと早くに出ていて当然ではあったのだろうけど。TVKでは股間食い込み時に光修正が入っていたのが残念だった。
しかしこんな話であるにもかかわらず、ちゃんと芳佳達の成長を魔女の伝統を引き継いでいくという要素に乗せて熱く描いている辺り、本当に抜かりない内容になっていて見事だ。