へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あそびにいくヨ! #3

あそびにいくヨ! contact:1 [Blu-ray]Happy Sunshine心の窓辺にて想い出がジャマをするNow loading...SKY!!(初回限定盤)(DVD付)
あそびにいくヨ! ドラマ+キャラソンCD~きもめだししました~
作監木村貴宏ネコミミスク水軍団が政府と交渉したりお風呂でToLOVEったり全裸でガンアクションやったりする話。
序盤のスク水軍団のムチムチっぷりは本当に凄まじくて期待を激しく煽ったのだが・・・湯気とか影とか濃いよTVK!! 後半の全裸バトルなんてマジで何やってるのかさっぱり見えなかった、せっかくのキムタカ作画に何てことを・・・!!
しかし何だかんだ理屈をつけながらも、同居ラブコメとハードアクションの両立が続いていく形になっていたのは良かったな。
それにしても、風呂で主人公とイチャイチャしていた宇宙人にキレる戸松遥には、どうしてもデビルーク星の宇宙人だった時には同じことしてただろーがと思わずにはいられない・・・。