へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #4

WE ARE クロスハート! デジモンクロスウォーズ MUSIC CODE
謎の美少女にこの世界のルールを聞いて、新たな海のゾーンに突入。
要するに仲間を増やしながら面クリアしていくタイプのゲーム構図なのね。
一対一のパートナー制ではなくポケモン的に仲間を多く集めていくシステムになっていることがデジモンらしさを出していくことにどう影響してくるのか・・・。
海での戦いは、大艦隊を前にしても冷静さをまったく失わずに作戦立てるタイキが頭脳は大人過ぎてちょっと怖いくらいだった。
タイキのああいう戦術的な才能は単に先天的なものなんだろうか・・・?
あと、せっかく海に潜るなら水着になろうよ。っていうか普段着のまま良く泳げたな。