へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #17

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]
マリオ、バレモト、ジョーの悲喜こもごもな童貞喪失。
ジョーは孤児院時代にババアに奪われちゃってたのかも知れないが、気分的には自分の意思で新たな熟女に身を捧げたことでセカンド童貞喪失みたいなものだろうからな・・・。
しかしマリオと節子さんの切ない一夜の別れは、結果的には美しい話になっているけど要するに節子さんアンチャンとマリオの純潔を奪うだけ奪って自分は安定した男をゲットした形なわけで、何か納得いかないものが。
バレモトの方は娼婦の尻に興奮するシーンの臨場感がなかなか凄かった。
それとジョーが飛び込みのステージで美声を披露するシーンは、さすがに無理があって最近忘れかけていた屍姫の苦い記憶が蘇ってきた・・・。