へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #121

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】
チーム太陽戦、ジャックが相手の戦術に勘づいたものの、だからどうなるわけでもなく試合は進行。
今のところデュエルがチーム太陽の持久戦でしかないので、またチーム太陽の過去話がメインみたいな構成になっていたのだが、表情作画とか番長暴走族軍団とか普段絶対やらないような悪ノリ激しい演出が随所で炸裂していて何かそこだけ別作品みたいだったなー。
番長暴走族は、あれ都会の流行りを間違えてみんなで取り入れちゃった結果なのか…?