へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #93

イナズマイレブン21 [DVD]
ジャパン&イタリア混成チームVSチームK、決着。
円堂がゴール飛び出して自分でシュート決めちゃったのはキャプテンシーを見せつけるにしても久々に無茶通したなぁという感じだった。
というか、その直後に出てきた旅人のインパクトが強過ぎて細かいことどーでも良くなってしまったが!!
身体を張って仲間を守ってる円堂とチーム放ったらかして砂漠を彷徨ってるだけの人を重ね合わせるのは失礼だと思うぞ…!!
・・・マジで旅人は何の為に放浪してるんだろう?
元帝国組が一致団結しての皇帝ペンギン三号は予想を良い意味で裏切らない熱い展開と演出が見事だった。偽鬼道との和解といい必殺技合戦といい基本的に同じことの繰り返しになってしまっているにもかかわらず安定感が損なわれないのは立派。
試合後に間髪入れず新たな危機が襲ってくるのも上手かった。