へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝SP

透明だった世界(アニメ仕様盤)(期間生産限定盤)うたかた花火/星が瞬くこんな夜に
NARUTO-ナルト- 疾風伝 六尾発動の章 上 [DVD]
中忍試験本戦前日を舞台とした少年期番外編。
劇場版との連動企画なんだろうけどあまりストーリー的なリンクはなく、あくまで少年編のナルト達を賑やかに動かすのがメインの内容。
難関を次々と突破していくゲーム的な展開はベタながら各キャラが活き活きとしていて面白かった。
内なるサクラとか、もはや懐かしネタだなぁ・・・。
しかし疾風伝本編のシリアスさが頂点に達しているだけに、この頃の未来に希望溢れている感じには少し切なくなってしまったな・・・。
サスケや自来也のことだけでなく、今や木ノ葉の里ごと壊滅してるわけだからなー。