へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #18

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
海だ!! 水着だ!! 触手モンスター襲来だ!!
・・・お前らアメリカ人のくせに日本の深夜アニメみたいな夏イベント満喫し過ぎだ。
夏といえば怪談って、アメリカでも定番なんだろーか・・・?
しかしウィルの問題を放置しての番外編なのかと思ったら次回に続いたのには驚いた。一体どれだけ遊ぶつもりなんだスタッフ!?
今回のジョーイとリナのラブコメぶりはアメリカどころか日本でも今時珍しいくらいの純情ぶりで素晴らしかったけど。
まあ、萌えポイントとしては水着リナよりもそのリナに人工呼吸はおろか心臓マッサージで胸触ることにすら興奮してどうにもならなくなるジョーイのチェリーボーイぶりの方が強烈だった気がするが。
あと、予告で触手責めされているのがヒーローマンだったのもマニアックなサービスだった。