へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #20

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray]僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray]
デントンも巻き込まれた謎の失踪事件の調査をしていたはずがまさかの三週連続水着回に!! そしてついにジョーイが本気出したーっ!!
というわけでスタッフが絶賛暴走継続中。スタン・リーどこいった!?
しかしジョーイの女装についてはキャラデザ発表当初からある意味ずっと期待されていたことだったのに、ちゃんと想像を上回るほど可愛い男の娘っぷりを見せつける作画になっていたのは凄かったなぁ。
ついでに女装したサイまで意外と可愛かったのも驚いた。
対してバカンス回でハブられたホリィ姉ちゃんの水着に見事に色気がないのもそれはそれでキャラの魅力を的確に表現していて面白かったな。
入院中の少女との関係やジョーイを心配する姿から改めて姉ちゃんの掘り下げをしていたのも良かったけど、ラストに向けて父親のことも含めて家族テーマが前面に出てくる展開になっていくのかな?
ウィルを失ったリナとリナ父のドラマとも関連してくるんだろうし。