へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #12

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray] HEROMAN Vol.2 (初回限定版) [Blu-ray]
ジョーイとリナの水着でデート!!
初の私服披露にいつものチアコス以上のエロスを見せつける
ヘソ出しルックをチョイスした挙句に水着も布面積極少で攻めまくるリナが
完全にジョーイのチェリーを狙う痴女と化していて大興奮!!
純情そうな顔しやがって、やっぱり普段のチアコスも
ジョーイの股間を刺激する為にわざと着ていやがったんだな・・・!!
っていうか、もはやスタン・リー原作とかまったく関係なくなってるんだが
こういう描写は日本のスタッフが自由にやって大丈夫なんだろーか?
今回はリナだけでなくストーキングを行うサイ達に
姉や巨乳先生まで加わっていくドタバタ劇の様子や、
ヒーローマンではなくジョーイ自身をヒーローとして送り出すバトル前の流れ、
そしてロマンティックなラストの観覧車デートの雰囲気作りなど、
全体的に今まで出揃った素材を活かしての話のまとめ方が上手かった。