へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #5

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
棚町薫編、一話目。
悪友として付き合っていた女の子とふとしたきっかけでフラグが立って一気に関係が進展していく・・・という基本ラインはドリーム感と現実感のバランスといい佐藤利奈演じる薫の絶妙な距離感といい非常に魅力的だった。
しかし・・・相変わらず主人公がナチュラルに変態で引くな!!
体育館裏に呼び出されて妄想に走るシーンはまだしも、ごく普通にウェイトレスの尻を見ながら話が終わったのには衝撃を受けた。一体何の意味があるんだよあの演出!?
あと、恋愛相談してきた女の子が地味に可愛かったんだけど、あの娘はいきなりキスを迫ってくるような男に奪われるのを黙って見てるしかないの?