へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

会長はメイド様! #18

会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Another Side2―
雅ヶ丘絡みでピンチに陥ったメイドラテを救う為、美咲が男装して執事試験に挑戦。
男装して執事としての能力を見せれば店を救えるというそもそもの論理がかなり意味不明なのだが、細かいことは置いといて男装ドタバタ展開は非常に面白かった。
男だらけのなかで着替えとか、胸を碓氷に触らせて男アピールとか、いつもながら的確に露骨になり過ぎないエロシチュを叩き込んでくるなー。
それと、叶×幸村のカップリングがとてつもない安定感を発揮していて気になる。
こいつら運命の恋人同士のように相性抜群だもんなぁ・・・。