へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

セキレイ〜Pure Engagement〜 #4

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
羽化していない最後のセキレイとなった焔が女体化に悶えて苦しむ話。
シリアスになりそうなところで絶妙にハズす焔イジリの展開が良く出来ていて感心。
焔を可愛く見せる必要が出てきた展開を上手く汲んだ演出にもなっていたし。
風花が本格的にヒロイン入りしたことで、月海がますます不遇になってきているのも良い感じだった。
一方で皆人が実は頭良かったことが判明したり家族関係にまた疑惑が出てきたりと、主人公の背景を改めて掘り下げていく流れも継続中。
何だかんだで皆人がヒロイン達を惹きつけるのも当然の選ばれし者だった・・・となりそうなのはちょっと残念ではあるんだけど、果たしてそうなった場合各キャラの感情をどう持っていくのかが問題か。