へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

祝福のカンパネラ #4

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]未来回帰線祝福のカンパネラ Portable(DXパック)
Coccarda
鉱石掘ったり風呂場でイチャイチャしたりなアニエス回。
廃坑でそのまま鉱石掘ったり弁当食べたりしていたら落盤に巻き込まれたって、自業自得な展開だったよーな気がするがラブコメイベントとしては無駄がなくて面白かった。
アニエスは久々に水橋かおりが全力でラブコメ演技していて可愛いなー。脱いだら意外と凄いのも収穫だったな。
しかしニコニコ視聴だったのだが、尻には湯気かけなくて良いものなんだろーか?
ちなみにコメントは相変わらずイケメン爆発しろ系の書き込みで高度に統一されていて素晴らしかった。