へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #18

ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック
オババに「ありがとう」を言わせる試験に挑む話。
冒頭、小学生最後の夏休みを満喫するぞーと意気込んだあかりが積みマンガ崩しを始めたのには、この娘は本質が残念なんだなぁと心底思わされた・・・!! そんなんだから誕生日を祝ってくれる友達一人いないんだよ!! ああ何か心が痛い・・・!!
で、オババの世話するなかでそのマンガ読みの駄目知識が炸裂して完全に空想と現実の区別がつかない人になっていく展開もヒドかった。