へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #19

ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック
二週連続ニコラ回で、ニコラとチターナがケンカする話。
ニコラが天才ピアノ少年だったことより、ロシア人だったことの方に驚いた・・・。
母親の愛情を受けられなくて孤独だったところにチターナがやってきたという出会いのエピソードからは、結局ジュエルペットに選ばれる子供ってみんな友達いないんだなということが改めて判明したなー。
それと二人を仲直りさせる為にあかりとルビーが男の子に変身して偽パートナーになるという展開があったんだけど、あかりが祐馬なのは良いとしてルビーのその格好は・・・第二期でリストラされた人なのか!?
っていうかこの世界にはキングって存在しないんだろーか?