へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #44

あにゃまる探偵キルミンずぅ 8 [DVD]
カノンの婿候補であるペンギン三兄弟がやってくる話。
この時期にこのシチュエーションならばカノンの恋愛問題やアニマリアンの革命計画本格化が進む回になるんだろうという大方の予想を華麗に裏切って、ペンギン三兄弟がアニマリアン革命に対して超正論で駄目出し!!
ですよねー、アニマリアンだとか人間だとかそんな細かいことどうでもいいよねー。
せっかく革命について久々に熱く語ったのに全てがグダグダになっていくミサママの様子には笑った。鉄の女の仮面がどんどん剥がれていくなー、この人も。
三姉妹の方も自分達がアニマリアンクォーターだった問題をケン&タマオの理解であっさり乗り越えたので、あとは具体的に人間を恨む動機を持っているパルスの問題さえどうにか出来れば残りはどうとでもなりそうだな。
何か謎の変人も御子神パパへの個人的復讐が目的なだけで革命とか興味なさそうだし。