へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #6

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ H.O.T.D.
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
絵コンテ:山本沙代作監:馬場充子によるお風呂で巨乳が乱れ舞う話。
な、何でこの内容で女性スタッフメイン!? 原画陣も豪華でスタッフの配分がわかってるんだか狂ってるんだか良くわからなかったが、とりあえず巨乳回としては過去に類を見ないくらいの完成度だった。
それぞれの巨乳の微妙な形や柔らかさの差を表現していたり、その巨乳の動かし方にも並々ならぬこだわりが感じられたり、そういう部分は確かに単純なエロ視点だけでは出てこない描写だったのかも知れないなぁ。
先生の超乳水鉄砲には、そんなサービスの仕方もあるのかと目からウロコ。
クライマックスのラブシーンもそれまでの脳天気な雰囲気から一転しての本気のアダルトさが際立っていた。しかしあそこまでいってCパートで寸止めでしたと言われても何か納得いかないぞ。
一方でヒラコー歓喜の銃器ネタ、極限状況に置かれた警察の混乱といった描写も手抜かりがなくて圧倒されたな。
ブルドーザーでの奴ら掃除とか嫌なシーンを爽快感たっぷりに見せる悪趣味さも見事。