へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #20

メタルファイトベイブレード/ギャラクシーハート
日本VSアフリカ、第一試合は正宗VSナイルに。
帰国した銀河をケンタが出迎えるシーン、恋人同士の再会みたいだったなぁ・・・。
正宗VSナイルは今までガチ勝負では負けていなかった正宗が苦杯を喫する結果に。
ナイル、キョウヤより普通に強そうに見えるな。エジプトのホルス神を模したベイも他の星座組と差別化されているし。
しかし正宗が一番にこだわる理由ってまだ具体的に出てきていないのだが、何か深い背景事情があるんだろーか? ただ単に負けず嫌いなだけでもキャラ的におかしくはないが。