へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #7

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10
絵コンテ:長井龍雪による、依頼でダブルデートに付き合っていたオオカミさんが記憶喪失でやさぐれる前の状態に戻ってしまう話。
ストーカー通い妻なゲストの地蔵さんが可愛かったのに話の焦点がオオカミさんに移ってしまい後半ほとんど空気だったのが残念。
しかしそのぶん、オオカミさん萌えはこれでもかと仕込まれていて正統派なラブコメ回として楽しめた。
まあ最終的には羊飼と遭遇してオオカミさん食われちゃった疑惑が持ち上がるギスギスした展開になったが・・・結局は未遂だったらしいので良かった。
あの過去のオオカミさんの純情可憐ぶりを見せられたあとに、それを奪った羊飼が出てくる構成は単純だけど良く出来ていたなぁ。