へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #284

BLEACH 斬魄刀異聞篇 4 [DVD]BLEACH 斬魄刀異聞篇 5 [DVD]
藍染にすぱっと裏切られたハリベルの過去編。
ほぼオリジナルで過去エピソードを大きく膨らませる形になっていたが、獣形態の三人娘とのやりとりなど違和感もなく満足度の高い出来だった。
昔のハリベルの青タイツ着用みたいになっている巨乳描写もこれはこれで良いものだ・・・。
十刃のなかでも不遇な最期だったハリベルのフォローとしても効果的だったし、緒方恵美が無駄にならなかっただけでも嬉しかったな。
あと今回の予告、ネタバレしてないけど結果的にネタバレになっているのはどうなんだ!?