へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #20

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD] RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]
キャベツ任侠入り騒動。
スッポンとバレモトがキャベツにインチキ商売させるシーンやら挿入歌の使い方やら、全体的に今回はコメディタッチで統一されていていつもと違う雰囲気が楽しかった。
酒盛りのシーンでヘイタイが一発兵隊ギャグをかましてウケていたのは衝撃的だったけど。
後半、組への殴り込みでシリアスに転じるのかと思わせて最後もほのぼの落としたのは良かったな。キャベツ結局プロレス入りかー。最初からその道が想定されていたように似合ってるな。