へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #7

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray] H.O.T.D.
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
女性陣が未だに服を着ない状態で、幼女救出大作戦。
良いからお前らさっさと服着ろ!!・・・と観ているこっちが喜ぶ前に心配になるほどの胸揺れ露出っぷりで話のシリアスさが全然呑み込めなかったぞ!!
今回、特に後半の胸揺れは完全に何か開き直っていて凄かった。幼女レギュラー入りに対抗して巨乳アピールに忙しかったんだろーか?
幼女救出の方も一般市民のどうしようもない状況を描きながらもあくまでバトルをゲーム的に作っていて相変わらずバランスの良さに感心。
しかし幼女見捨てたあの一家は、バイク突入音や銃声を聞きながら生きた心地しなかったんだろうなー。というかまだ生きてるのか?