へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #124

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【9】
ルーンの瞳を持つチームラグナロクの事情を聞いていたら、過去のキング八百長試合が明らかに。
ラグナロクのカードは太古から受け継がれていたらしいのだが、ペガサスがデュエルモンスターズのデザインする前からあのカードだったんだろうか?
まあ他の事例を考えても神のカードは時代に合わせて形が変わるっぽいけど。
ラグナロクのメンバー集めから一転して、昔ジャックの噛ませ犬として八百長やらされたって話が出てきたのには笑った。
ああやっぱり、キングってそういうものだったんだ・・・。
ところで、ラグナロクのリーダーが小野坂昌也だと今回気付いた。クールで落ち着いた喋り方だからわからなかったよ。