へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #96

イナズマイレブン20 [DVD]ドラマCD イナズマイレブン 復活の絆!!
冬花が記憶喪失になった事情。
っていうかまた家族が交通事故で死んだ話か。この作中での交通事故率の高さもキャプテン翼リスペクトなんだろうなぁ・・・。
監督は生徒だった冬花の記憶を消して父親だと偽って育てていたそうだが、それって普通に何かエロいぞ。
ただ冬花の過去自体が物語の背景事情に直結するわけではなさそうなのが意外だった。今後の展開への影響が予想出来ない。
それと、ミスターKがまともに監督として機能してイタリアがイングランドに勝利。
未だに影山が監督のままだったのにも驚いたが、鉄骨落とさなくても指揮官として有能な影山が初めて観られたのも驚きだったな。
不正だけで帝国無敗神話を築いていたわけじゃなかったのね・・・。