へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #8

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray] Last Inferno
仕組まれた反乱のなかで巨乳お姫様が運命を翻弄される話。
政治的な駆け引きのなかで戦争が起こり人が死んでいくというどうしようもない感じは良く出ていたものの、策謀のレベルが何か全体的にチープなんで観ていて理不尽さばかり募るのが残念だった。
こういう政治陰謀劇をやるならその知略戦の部分でももっと興奮させて欲しいんだけどなー。いきなり「人質の民を殺しましょう」とか言われても・・・。
しかし高橋美佳子演じる巨乳お姫様は幸薄い感じとかも含めてなかなか良かった。