へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #21


「俺は竜巻を極めたぁっ!!!!」


というわけで、銀河VSアフリカまでいって竜巻を極めてきた人のライバル対決。
いやー、マジで何やってるんだキョウヤさん・・・。悠然と竜巻に向かって歩き出しながら「俺は竜巻を極めにきたんだ・・・」とか言い出す様子は完全にアレな人だったなー。
で、その極めた竜巻で銀河を絶体絶命の窮地に追い込んだのだが、結局銀河の根性補正でダブルノックダウンという結果に。
今更何でベイブレードでダブルノックダウンとは言わないが、攻撃しかけていたのがキョウヤで銀河はひたすら耐えている状況だったのに、何で銀河が根性爆発したらキョウヤまでダメージ受けたんだろう・・・?