へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #69

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX1 [Blu-ray]
ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ついにセル登場・・・と思ったら何か観たことも聞いたこともない妖怪が現れた。
え〜っと、形態ごとに演技分けを強化するのはフリーザ中尾隆聖もやっていたので別に良いんですけど、もはやこのセル第一形態、セルじゃないですよね? 若本規夫が演じる新種の生物ですよね?
若本規夫が久々のセル役に気合い充分なのはわかった。けど、この人は気合い入れ過ぎちゃいけないんだ・・・!!
まあ第一形態も普通に喋る時はちゃんとセルになっていたし、今後変身していけばカッコ良くもなるのだろうから今はこの若本演技を堪能していれば良いか。