へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #20

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第4巻 [DVD] 裏切りは僕の名前を知っている オリジナル・ドラマCD4
カデンツァVS夕月&黒刀&千紫郎。
また他人の忠告聞かずに一人でフラフラ出歩いていた夕月が襲われたのには、いい加減学習しろと思わずにはいられなかったなー。
それでいてみんな、そんな夕月を「あれは優しい子なんだ」とか言って甘やかすのも謎。元が美人だからって・・・!!
カデンツァ戦は、黒田崇矢ボイスのカデンツァが実に渋くて強敵感満点だった。
夕月のイヤボーンでルカが気づいて駆けつけるのかと思ったらわりと遠い位置にいて、結局助けにきたのが奏多さんの方だったのもちょっと意外性があって面白かった。