へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #9

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
ツインテールで瞳がうるうるしてて出るとこ出ている中田譲治編、開始。
他と比べて個性に乏しそうに思えていたが、実際メインになってみると可愛いなー、中田譲治さん。特に中田譲治さんの小動物のような仕草とそれに不釣合いなグラマラスボディの表現が素晴らしい。
先輩、同級生、後輩ときたので上手い具合に落差が出ていてここまでの構成は間違っていない印象。
中田譲治さん役の今野宏美の引っ込み思案な女の子演技というのもちょっと新鮮で面白い。
いきなり後輩を家に招いて教官と呼ばせるプレイを始めた挙句、兄妹揃って謎のハイテンションでジャンケンゲームでグラマラスボディを堪能する展開も相変わらず爽やかに狂っていて凄かった。
それにしても唐突に始まったナレーション演出は当初から予定されていたものなんだろーか? 何か思いつきでやってるだけのような気がして怖いんだけど。
しかしまあ、中多紗江によるナレーションは話の雰囲気に合っていたから良かったかな。
・・・ちなみに、今回はキャラ名とか間違えてないはずだ。うん。