へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #22

日本VSアフリカ、色々あってタッグバトルになった三戦目が翼の暴走で更に無茶苦茶に。
ただでさえいきなりタッグバトル化というイレギュラーな試合だったのに、翼が暗黒面に呑まれたせいでもう試合どころの騒ぎじゃない大惨事!!
エルドラゴの暗黒オーラがヒカルのトラウマを刺激したのは、ヒカルが陵辱された忌まわしい記憶をフラッシュバックさせたみたいになっててエロかった・・・。
それにしても毎度毎度、ただ独楽回し大会しているだけなのにまったく先が読めないのは凄いな。
翼がこれで日本代表を脱落することになればまたメンバー選びで妄想広がるし。
この試合の行方さえまだわからないが、キョウヤ日本代表復帰ってあり得るのか? それともケンタに出番がやってくるのか・・・。