へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #29

ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリン「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)S.H.フィギュアーツ キュアブラックS.H.フィギュアーツ キュアホワイト
「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song 〜あしたのうた」(DVD付)
夏休み、自転車で東海道を走破したクラスメイトがついた嘘。
折笠愛が演じる少年は、裏に何か隠してる感が良く出るなぁ・・・。
夏の終わりという状況もあって、隠しごとが少年の心を追い詰めていく演出にジメっとした重みがあって面白かった。
つぼみのドレス作りが自転車走破と対比して語られる展開にもなっていたんだけど、相変わらずつぼみはナチュラルに男の子を勘違いさせるような行動を取るなー。いきなり手作りのメダルなんて渡されたら惚れるだろ!!
この夏休み、つぼみの魔性が目覚めてしまったよーな気がする。
あとバトルが始まったらサンシャイン無双だったのには笑った。