へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #47

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ
あにゃまる探偵キルミンずぅ 8 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 9 [DVD]
47話目にして互いのキャラデザの不自然さをぶちまけ合ったリコとカノンがついに相手の正体を知る話。
まさか今更、髪型やカノンが上履き履いてないことに突っ込みを入れてくるとは・・・!! 二人とも髪がデカくて邪魔だから一番後ろの席に座らされているという悪口には超納得。
ここまで引っ張ってきたキルミンとビューティーバットの件が物凄いあっさりバレたのもこの作品らしいユルさが前面に出ていて楽しかった。
一方で、ママン対決第二戦の方はシリアスに展開。要するにあの二人、父親違いの姉妹ってことで良いのかな? 
あと、カノンかと思ったら幼女時代のミサママだったという過去回想には驚いた。丹下桜ボイスは成熟すると渡辺美佐になるのか・・・。