へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール #190

ポケットモンスター ブラックポケットモンスター ホワイト
DP編ラス前、タケシの進路決定。
ずっとブリーダーになるという目的があったのに、ここで改めてポケモンドクターへの道を示すことはないんじゃないかとも思うんだけど、確かにタケシのキャラを掘り下げていくとブリーダーよりもドクターの方が向いているのかなぁ・・・。
珍しくタケシが弱音を吐くシーンは、うえだゆうじの演技が熱入っていて良かった。
それとこの土壇場でロケット団が悪役というか悪人として描写されていたのは仕切り直しを前にしての設定再確認だったんだろーか?
というか・・・ロケット団ってベストウィッシュでどうなるんだ?