へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #23

翼のエルドラゴ覚醒で滅茶苦茶になった日本VSアフリカ、決着戦は銀河&政宗VSキョウヤ&ナイルのタッグバトルに。
相変わらず、偉そうなこと言いながら行き当たりばったりでルール作ってるフェニックスパパの大会運営方針が怪し過ぎるな。
銀河とキョウヤはすでにボロボロで、「いかないで矢吹くん!!」ネタが炸裂する試合前の様子にはベタながら燃えた。
試合は政宗が反省したおかげでタッグバトルらしい展開に・・・なってはいたけど結局全員ぶっ飛びながらどうにか政宗だけ残って決着という形だったので、全然実力で勝った気のしない終わり方だった。
まあ、銀河とキョウヤに直接的な差をつけなかったのは悪くはなかったかな。