へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-09-06から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #23

ギロロと556が一緒に留守番する話と、小雪がクルルにカレー作りを習う話。 今回は両方とも今までありそうでなかったキャラ組み合わせを試していて新鮮だった。 ギロロと556の噛み合わなさも良かったけど、二話目の小雪とクルル話は深夜に相応しい援交…

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #10

キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10 羊飼の罠によりオオカミさん拉致をはじめとして御伽銀行大ピンチ。 そりゃあ、中原麻衣な巨乳娘が助けを求めてきたら十中八九ヤンデレだよなぁ・・・。 メンバーがそれぞれ依頼に追われるなかでバラバラに…

戦国BASARA弐 #9

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付) 珍走団の筆頭チャチャチャ!!VSアニキッアニキッアニキッ!! 伊達政宗VS長曾我部元親は、まさに戦国BASARAここにありというスタイリッシュバカアクションが徹底的に爆発していて実に楽しかった。 今までシリアスな展開はこの…

ドラゴンボール改 #71

セル捜索と悟空復活。 クリリンが単身セルと戦うオリジナル話が残っていたが、今回はこれがないとバトルのない地味な話になってしまうので仕方ないか。 街の人々が次々襲われていくホラー演出、飛行機の上でのバトルなどハリウッド的なネタが練られていて出…

メタルファイト ベイブレード爆 #23

翼のエルドラゴ覚醒で滅茶苦茶になった日本VSアフリカ、決着戦は銀河&政宗VSキョウヤ&ナイルのタッグバトルに。 相変わらず、偉そうなこと言いながら行き当たりばったりでルール作ってるフェニックスパパの大会運営方針が怪し過ぎるな。 銀河とキョウヤは…

ハートキャッチプリキュア! #30

「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌シングル(いつきとゆりのテーマ) 『Power of Shine/MOON 〜月光〜ATTACK』 家出したポプリが月の光に導かれサターン&マーキュリーに拾われる話。 今時、皆口裕子ボイスの幼女とか・・・そんなエロイ声の幼女いるか…

(新)仮面ライダーOOO #1

ヒーロークラブ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.1 3つのメダルで変身だ!【DVD】 Anything Goes!(DVD付) 小林靖子で串田アキラでパンツでメダルな新ライダー開始。 設定とスタッフ構成の段階からある程度は予想されていたが、実際その予想通りブレイドで電…

バトルスピリッツ 少年激覇ダン #50(終)

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 9 [DVD] バトルスピリッツ少年激覇ダン10 [DVD] 異界王と決着をつけて第一期最終回。 特に波乱も何もなく異界王倒して現実世界に戻ってエンディングになってしまい、最終回のわりには盛り上がりどころなく終わってしまったと…

9/6日アニメニュース

日曜ぶんの三分の二ほど。 そういえばBS11のガンダムセレクションでVガンの恐ろしい拷問回観たりAT-X無料放送で色々観ていて気もするが色々観過ぎて記憶が曖昧だ・・・。