へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #24

アルマの正体判明。
前回、声が高本めぐみなんでもしかして祐馬の双子の妹とかいう可能性はないのかなー、なんて冗談で書いてたらマジで女の子だったんで仰天!! スタッフ空気読み過ぎだろ!!
しかも何ですかあのドレスと黒髪ロングの超お姫様ビジュアルは!? 他の女の子キャラが一気に霞むような本命登場感が溢れてるんですけど・・・。
これはあれか、あかりが百合百合パワーでアルマをたらしこんで二人で親友になって同居とかしちゃうフレッシュてぃんくる的な展開か!?
ともかく次回からの話がどう流れていくのか、本当に予断を許さない状況だ・・・。