へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #11

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10
御伽銀行最大の危機、後編。
前回のヒキからして大バトル回になるのかと期待していたので、Aパートのズッコケ大逆転連発には脱力させられた。
いや、あまり重い話にならなくて良かったと思うべきなのかも知れないけど・・・。
肝心の亮士VS羊飼もウネウネカンフー系のアクション作画は良かったものの単発で終わってしまっているうえに決着付かずの消化不良で残念だった。
これ第二期がないと羊飼さんただの意味不明な人で終わってしまうのでは。
猫先輩が昔オオカミさんに助けられたという話は、あれオオカミさんと林檎の出会い編の時の人ってことなんだろーか?